L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
会報から爆弾投下!?
2009-12-19 Sat 00:22
今日届いてた清春サンのFC会報を斜め読みしてたら、なんかさりげなーく爆弾発言があるんですけど;
「次号では気が変わってるかもしれないけど」とかなんとか牽制しつつ。
ご機嫌麗しいときの質疑応答か?(^_^;)
でも実際、かの方(またの名を神)が以前のバンドとして復活したことにかなり影響を受けた様子。
うーん、いいタイミングで「FC継続したほーがいいよぉぉ♪」とつんつん背中を押されたのでその方向で考え中。

1218image.jpg

そうそう、巻末あたりのマドモアゼル☆清春(と勝手に命名。インチキくさっ★)による占いが毎度秀逸。
まったくよくあれだけイマジネーション膨らませて、すらすらと言葉を紡げるな~と感心…占い師なんてチョロイじゃん(爆)余談ですが私、ホロスコープと手相ならけっこーマジで観れますけど。

ちなみにマドモアゼル☆清春氏によるとこの冬、B型のラッキーアイテムは「ゴムのなにかとイカ」だそーです(爆)
弾力あるもん繋がり?(笑)

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ここんとこ行きたい展覧会が目白押しなので | COMME AU CIEL | 今更ながら@USAのおはなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
