L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
PCといってもパソコンにあらず
2009-12-16 Wed 22:26
こないだ買った築地本に出てて気になってたパンケーキ、今日ディナー代わりに食してきました♪





はい、どどーーーんっ(^∇^;/)/

200912161724000.jpg

そう、ウワサにたがわぬデカさです。
しかも2枚! 安心のダブルっ(何)
ちなみにパンケーキメニューは何種類かあり、これはフランクフルトPC(メニューママ)です。一番人気はフルーツPCらしく、どっちにしよーかちょっと迷った末のチョイス。
後方のパンケーキの陰に隠れて見切れてますが、右上から半時計回りにフランクフルトの半身が4つ(つまり2本分)、トマト一切れ、ポテサラ、ミックスベジタブルとなっております。手前はバター。
そして奥にあるのがシロップ3種(はちみつ、メープル、抹茶味)。
ご飯代わりなので、1枚目はシロップをかけずにフランクフルトやポテサラといっしょにパンケーキをぱくり。
ほのかなパンケーキの甘みが意外におかずとマッチ。気分はアメリカーン★って感じ?(笑)
2枚目はシロップ投入! やっぱココはメープルで♪
んーー、ハズレなしっ★ はちみつもちょろっとかけてみたけど、やっぱメープルの勝ち!
(ちなみに抹茶はピンと来なかったので未挑戦;)
こ、これは最初からシロップかけておかずと食べても良かったかも。甘みとしょっぱさって意外と合うのね、いまハヤリの塩キャラメルやチョコがけポテチ然り。

別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<今更ながら@USAのおはなし | COMME AU CIEL | 紅葉のパワースポットと美味しいもん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
