L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Hurry L'Arc!!
2009-12-10 Thu 21:58
あまりに評判がいいよーなので今日ゲットしました、ハリクリ2009★
で、早速ただいまDVD鑑賞♪…観てて涙腺刺激されたよ、当時のことが思い出されて。
とくにハリクリライブ映像、どの場面もキラッキラしてる(はいでぃショット多めなのもなおヨシ!)
やっぱらるくってスゴイ、スゴイよ~(T∇T)

しかし、こんなお宝映像がほかにも山ほど、未公開のまま埋もれてるんだろな~。
出し惜しみしないで、じゃんじゃん世間に出してちょ~っm(_ _)m

こんなの見せられちゃうと、再来年の大船の出航が切に待たれるな~…てか、早くぅぅっぅっ(笑)
これぞHurry Xmasならぬ、Hurry L'Arc!!だわ★

1210image.jpg
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<紅葉のパワースポットと美味しいもん | COMME AU CIEL | Ken@JCB HALL(12/9)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
