L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
Ken@JCB HALL(12/9)
2009-12-10 Thu 21:09
いや~、楽しかったぁぁ♪
毎度言うけど、けんちゃんライブにはどんなに落ち込んでるときでも最後はニコニコになれるパワーがあると思うわ。これもけんちゃんのキャラとかオーラによるところが大きいかと。そう、じつはそーいうイミでもスゴイ人なのだなぁ。

個人的にすごくうれしかったのは、あの名曲「ガラス玉」をやってくれたこと!!
L'曲でいっちゃん好きな曲は?と問われると、この曲の名を挙げてたくらいのmy favorite songなのだ★
しかもそれを作曲者のけんちゃんが歌うなんてレアすぎっ!!(T∇T)v この瞬間、心底参戦して良かったぁぁと思ったもん。
「ガラス玉」ってカラオケで歌うとよくわかるんだけど、音域がすごく広い曲なのね。でもけんちゃんは楽勝で歌いこなしてて、ほんとに歌うまくなったね~と感心♪
ほかの英詞カバー曲もめちゃ難しそーなのに、ガンバって歌ってたな~。なんでそんな難度高い選曲を…;とも思ったけど、けんちゃんが好きで自ら選んだ曲だろーから…ガンバレ~、けんちゃん!(思わずエール)

1曲目は珍しくバラードで、けんちゃんの色気ある中音域キターーーっ!
次がけんソロマイベストの「Speed」で、むむむ、今日のセトリはなかなか良さそーな予感★と思ったら、ほんとに充実のいいセトリだったよ~(感涙)

そうそう、豪華な幼なじみゲストのてっちゃんは当初15分枠だったにもかかわらず、けんちゃんの厚意で30分ほどに延長。てつソロ曲って数曲しか知らないけど、ほんとにキャッチーなメロディライン。
そして昨日のてっちゃんは以前の彼とはどこか違ってた。よくしゃべってたし。バナナのバの字も出なかったし(笑)
自由なてっちゃんって感じで好印象でした♪かたやL'のときは、不自由なてっちゃんってイメージが、もごもご。
てっちゃんも歌うまくなってたな~。ボイトレしてるんでしょね、きっと。
最後の曲はきっといまは亡きあの方に捧げたものと思われ、胸にしみました。

今回はアリーナど真ん中でけんちゃん真正面のうえ、視界をさえぎる背の高い人もいないし押しも皆無だしですごく快適にノレたのも良かった♪
おかげで、けんちゃんがドセンに投げ込んだてっちゃん'sバースデープレゼントのダ●チワイフのスカートがめくれたときモロに見ちゃったよ(爆) 思わず目が点になったわ(*o*;)←こんな感じ(笑)

†††

以下セトリ(他所様より拝借)

●TETSUYA
01.WHITE OUT
02.TIGHTROPE
03.REVERSE
04.Roulette
05.Lonely girl
06.15 1/2

●Ken
01.The Scientist(Coldplay)
02.Speed
03.Plowler(IRON MAIDEN)
04.NERVOUS(DIE IN CRIES)
05.In Physical
06.Deeper
07.Relax Over
08.ETERNAL REST
09.ガラス玉(L'Arc~en~Ciel)
10.Viva La Vida(Coldplay)
11."S"
12.Lover boy (L'Arc~en~Ciel)
13.We're Not Gonna Take It(Twisted Sister)※withてっちゃん
14.Gimme Your Name
15.Spin Along

en
16.A Song for You (Leon Russell)
17.STREET ROCK'N ROLLER(44MAGNUM)
18.Into the Night(GRAND SLAM)
19.My Angel
20.Save me

200912091809000.jpg


オマケ。
けんちゃんとてっちゃんが中学生のときよくいっしょに観たって映像はこれかな?



別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Hurry L'Arc!! | COMME AU CIEL | 君に祝福あれ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |