L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
君に祝福あれ
2009-12-07 Mon 19:55
「BLESS」ロングバージョン、聴きました♪
はいでぃの優しさが溢れてるメロディと歌詞だなぁ、と★
歌詞は優等生過ぎる気もするけど(まあ、天下のえぬえちけーで全国津々浦々に流れるわけだしね)「花弁の舞い降るような~」なんてとこは、らるくだぁぁ♪と思ったわ。
「君はいま大地を蹴る」って一節は、あの懐かしい名曲「In the Air」がよぎるね。
そしてひさびさにきーた気がするしゃくり上げ唱法!(笑) ますます、あああ、らるく節全開だぁぁ、小文字hydeだぁぁ♪と。

全体的にぴんと張りつめた清らかな冬の空気感が感じられて、冬のオリンピックにはうってつけ。
暑いのダメで雪を愛するはいでぃには得意なシチュエーションだね。

ここはぜひ、カナダの雪原をバックにらるくの皆様に演奏していただきたいもんだわ★
えぬえちけーには近日中におあつらえ向きの大舞台があるじゃあないですか。えーっと…紅白!!(爆)
@カナダから生中継ってことで。白銀の大地ならきっとはいでぃも喜び勇んで駆け回るかと(ワンコか)
てか、年末海外逃亡の私は紅白観れないけどさ、ぼそ…あ、その前に社長さんイベ@武道館って大舞台もあるぢゃん♪



別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Ken@JCB HALL(12/9) | COMME AU CIEL | Life is like a rolling stone.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
