L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
師走の訪れとともに
2009-12-01 Tue 19:17
どとーのニュースラッシュですね★

まずはひさびさにらるくから待望のニューシングル情報!!(以下、公式ページよりコピペ)
「NHK バンクーバー2010 放送テーマソング」に決定! (2009.12.1)
2010年1月27日発売
【初回生産限定盤】 CD+DVD(“BLESS”のMusic Clipを収録)
限定ジャケット仕様 KSCL 1550-1551 ¥1575(tax in)
【通常盤】 KSCL 1552 ¥1223(tax in)

NHK総合「サンデースポーツ」にてNEW SINGLE 『BLESS』OA決定! (2009.12.1)
NHK総合「サンデースポーツ」
2010年12月6日(日) 22:35~23:24


ココに新曲の歌詞や作詞作曲したはいでぃの歌への想いが載ってます★ NHK、ぐっじょぶ!!

そしてこんな情報もっ(@_@)
故コメットさんのお名前ともリンクする新しい名前の発表。
コメットさんが忘却の彼方へと消えゆくことなく、いつまでも彼の内に生き続けていくのだというひとつの「しるし」でしょうか。


アーティスト名変更のお知らせ (2009.12.1)
このたびL’Arc~en~Cielのリーダー、ベーシストのtetsuは
アーティスト名をtetsuyaと改称することとなりましたのでお知らせいたします。
L’Arc~en~Cielの活動ではtetsuya ソロ活動はTETSUYAの表記となります。
今後のL’Arc~en~Cielの活動にご期待ください!
これからも皆様のさらなる応援よろしくお願いします。

L’Arc~en~Ciel are
Vocal:hyde
Guitar:ken
Bass:tetsuya
Drum:yukihiro



新しいアー写、なんか全体的につやっつやしてますね。
1201image.jpg


†††

話題転じて、次に清春サンNEWS♪

コレに審査員として出るそーな。うーん、謎すぎるイベントだ(笑) しかも蛭子さんも審査員って、世界が違いすぎて二人並んだ絵面がそーぞーできなひ;
思えばバースデーライブにふかわさんが飛び入り出演したとき、いっしょに何かヤルって言ってたのはこのことだったのね~。って清春サン、あなたはいったいどこに向かってるんですか?(爆)
うわ、この日ってJACKと被ってるぢゃん…ってことは清春サン、JACK出ないの~っ!?(え) もーJACKファミリーかと思ってたのに(をい)
でも来年のハロウィンには出るよね? はいでぃ、忘れず清春姫に声かけてね♪なんちって。
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<妖艶と退廃が加速する瀬戸際の美学 | COMME AU CIEL | 清春リズムレスライブ@恵比寿リキッドルーム(11/25)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |