L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
光の日終了
2009-11-25 Wed 00:02
リズムレスライブ初日「light」、行ってきました♪
やっぱイイわ。やっぱ足痛いけど(苦笑・リズムレスはそれほど動かず立ちっぱなんで余計)。
清春サン自身も早速ブログに「気持ちいい」「自分に合ってる」ってアップしてて何より★ 来年も定期的にやるとMCで発表ありましたv 椅子のあるなしは未定とのこと。できれば、い、椅子を(爆)
ライブ本編についても書きたいことはいろいろあるけど、また明日の朝も早いので後日。

ただひとつ、外野で気になったことがあるので書きます。
私は上手後方にいたんだけど、後半、いっちゃん後ろの角にあるバーカウンター方面から聴かせる曲の最中に炭酸注ぐ音?や水道の音?がして、集中してるところに水を差すような場面が。
振り返って見たわけじゃないので、もし違ってたらスミマセンm(_ _)m でもそっちのほーからそんな音が聞こえてきたのは確か。賑やかなライブが多そーなハコだから、あんまりそーいうところ気にしてないのかな~?
明日はよりDARK&DEEPになりそーなので、できれば控えていただければ、と(って関係者がココ読んでるかわかんないですが;)
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<清春リズムレスライブ@恵比寿リキッドルーム(11/24) | COMME AU CIEL | なくもんか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
