L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
煮込みでHYトーク
2009-11-08 Sun 13:56
昨日はラル友と近所で飲み♪
煮込みなどで有名なこの店、初めて行ったんだけど行列ができてて…な、なんと2時間待ちました(爆) こんなに待ったの初めてかも(←もともとぎょーれつキライな人)。私は1時間くらいで挫けそーになったんだけど、友が「せっかくココまで待ったんだし、誰も抜けないから今更抜けるのはクヤシイ」と言うのでそのまま留まった次第。
まあ、ヘルウィン全通したツワモノの友の土産話とかきーてたら、そこまで長くは感じずにすんだけど。

で、実際料理はどれも美味すぃかったっす★
とくに看板メニューの煮込みは絶品!! モツがとろけるぅぅぅ♪ 赤ワインに合いそーv…と言いつつ、飲んだのはビールと梅干しサワーと芋焼酎だけど(オヤジか)

320x320_rect_1815075.jpg
(↑写真撮らなかったので借り物)

以下、食べたもの。
焼きトン
煮込み玉子入り
ガーリックトースト
生ハムサラダ
鶏レバーテリーヌ
こはだ酢
親子厚焼玉子
じゃこ天焼き

んー、肉系に偏ってる?;

飲んだり食べたりしながら、えんえんはいでぃとその周辺トーク。
Vもしばらく露出が激減しそーだし、清春サンとけんちゃんとジャックは12月だし、今月のオタノシミはないな~↓なんてボヤきつつ友と別れ、ウチ帰って清春サンのブログ見たら激しく更新されてて…11月緊急ライブの告知がっ!! さすがライブとファンを愛する清春サン、どこまでも安心安全だわ~★ コレって1日目と2日目のセトリが違うってことよね。あうー;

そして深夜放送の夏ジャック、仮眠してからリアルタイムで観たけど、最初に観たい面子が全員出ちゃったのでその後は再び爆睡; 最後、セッションでのあのハグショットも流れたのかな~?
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 
<<劇的な歌劇のごとき | COMME AU CIEL | 清春サンのセトリ@ヘルウィン>>
この記事のコメント
no.33:はぐ
最後のオールスターズでドラムの前にちょこんと座る神3人。
曲が終り清春がHYDEに近づいたその時!

番組終了∵:.(:.´艸`:.).:∵

あーもうーっ気が利かない!(笑)

恵比寿ライブ決まりましたね☆水曜のみ参加です♪
(先週まで恵比寿勤務だったのに涙)
2009-11-08 Sun 19:13 | URL | かずきんぐ #-[ 内容変更]
no.34:Re: はぐ
> 最後のオールスターズでドラムの前にちょこんと座る神3人。
> 曲が終り清春がHYDEに近づいたその時!
>
> 番組終了∵:.(:.´艸`:.).:∵

えええっ、それってあえてのカーット!ってことですかね~?(/@o@)/
出し惜しみはやめろ~っ(笑)

海老すらイブ(爆)もとい恵比寿ライブは両日セトリが違うとなると、両日とも行きたい~と思ったり(^_^;)
2009-11-08 Sun 20:24 | URL | ANGIE #POQ5NLzM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
