L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
清春サンのセトリ@ヘルウィン
2009-11-05 Thu 21:28
遅ればせの話題できょーしゅくですが、「ヘルウィン 清春 セトリ」の検索ワードでこちらへ飛んでこられる方もいらっしゃるよーなのでお知らせします♪
コチラのコメにもカキコしてますが;)

1 petty
2 GROOVER
3 VENUS
4 20th Century Boy
5 TATTOO
6 SANDY

1曲目は最新アルバム「madrigal of decadence」に、2曲目は2005年に出たアルバム「官能ブギー」に入ってます。続く3曲は言わずと知れた?カバー曲★ 意外に5曲目を知らないって方がけっこーいらっしゃるよーで軽くショック。時代の流れを感じる…(^_^;) ちなみに、はいでぃのKARAOKE定番ソングだったってウワサ♪じつは音源もってたけどどっかやっちゃった; いっそのこと二人でデュエットしちゃえば良かったのに~、なんて♪
オーラスはこれまた言わずと知れたSADS(念のため言うと清春サンがソロの前にやってたバンドです)のヒットソング。
以上、ビギナーのための清春講座、でした!(笑)

そうそう、はいでぃが清春サンに向かって「今日はいっしょに飲みましょう♪」ってMCで言ったらすぃけど、清春サンはあー見えて下戸です(笑) でも、打ち上げのツーショット見ると二人ともとっても満足げなオーラを放ってるので、そんな些細なことはどーでもヨシ!と♪


オマケ。
「TATOO」比較。まずは元歌。


そして清春サンVer.。(PVは2タイプあるけど、よりdeepなほーでv)


別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<煮込みでHYトーク | COMME AU CIEL | "When the trip is over, I want to share with you.">>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |