L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
"When the trip is over, I want to share with you."
2009-11-03 Tue 14:31
ひさびさに買って良かった~★と思った写真集。

動く姿は観たいからDVDは買うけど、最近写真集はほとんど買わない私。だってライブごとに発売されるライブ写真集とかって、artっぽくしたいのかドアップだったりピンボケだったりとかがあまりに多くて; でかくて重いのも難。ちなみに好きな写真が選べるやつも華麗にスルー(笑)

コレはタイトルのとーり、まるでロードムービーの1カット1カット(すべて横位置で同じサイズだから尚更。フォトが縦横大小入り乱れてないのだ)を見せられてるよーでワクワク♪ 
ノンブルふってないから全何頁なのか不明だけど、このボリュームがますますソレっぽいし、満腹満足。
デカさ&重量といったベーシックな部分もクリア。テカテカしてないざらついた紙質もUSAっぽくてヨイv
写真集って1度か2度見たらそれっきりになりがちだけど、コレは手軽にパラパラしそーな予感★

以前、何人かのカメラマンがソロHYDEをそれぞれのコンセプトで撮った写真集のとき、岡田さんのフォトがロックミュージシャンってコンセプトだったらしく、それがいっちゃんカッコ良かったんで、今回も彼がカメラマンで良かった。

「USAではこんなだったんだよ」ーー一目瞭然の旅日記をはいでぃから贈られた気分

ラストページのはいでぃの満足そーな笑顔がすべてを物語ってるね。

1103image.jpg
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<清春サンのセトリ@ヘルウィン | COMME AU CIEL | パイレーツ・ロック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |