L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
THE FOURTH AVENUE CAFE &15周年記念ライブ
2006-08-29 Tue 23:48
今日、株主招待券利用して仕事帰りに映画を観た後、
FOURTH…を買いに行ったら、案の定SOLD OUT。
次回は最短ならあさって入荷するってことだったから、
いちおお取り置きしておいてもらうことに。
次回入荷分ってやっぱ初回盤じゃないのかな~。
まあ、D'ARK…が聴ければイイけどさっ、ふんっ(>_<)

で、横アリ打ち上げのときラル友が言ってたラルクの
11/25、26@東京ドーム、ガセじゃなかった~!!
今日、公式発表がありました♪
ワタシ的には、またびみょーな時期に…m(_ _)m
でもコレに参戦してたくさんPOWERをもらって挑めるかも…。

ひさびさにFOURTH AVE.CAFE行きたくなったな~♪
らるかふぇ、もー行けそーにないし。
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<キンキーブーツ | COMME AU CIEL | ながーーい血文字♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
