L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
ヘルウィン最終日の仮装
2009-10-31 Sat 22:31
お待ちかねの本日の仮装情報、いただきましたっ♪

はいでぃがボーイ・ジョージってのは昨日一昨日の流れから想定内★
清春サンは花魁ですと! そっか、和物でキタか~っ(@∇@) お水系ってのは予想と合ってたけどちょい想定外。
昨日だったらアンナちゃんと花魁対決できたのにね~(笑) あ、でもアンナちゃんは身重だからあのカッコはムリかな~。昨日のバースデーライブにアンナちゃんのお花が届いてたみたいだし、もしかしたら清春サン、花魁のあれこれをレクチャーしてもらってたりして?

↓花魁の参考画像byアンナちゃん。
015.jpg

うーん、ボーイ・ジョージ&花魁のあやすぃカップルのツーショット、拝みたかった~っ。
来年も好評につき清春サンをゲストに招いてほすぃな♪


…なんて書いてたら、5分前にご本人のブログにアメンバー限定で仮装フォトがアップされてた~っ★
さすが、対応がスピーディ!! 行けなかったファン心理をわかってらっしゃるっ
なんかアンナちゃんに比べてすごいはかなげなんですけど~(笑)
「ごほっごほっ、あっ、血がっ」みたいな(をい)
次は全身フォトぷりーず
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 
<<ラウンジ冬椿のママに違いない | COMME AU CIEL | マイケル・ジャクソン THIS IS IT>>
この記事のコメント
no.28:
さすが清春ですww
憎らしいほど期待を裏切らない( *´艸`)
アンコではお色直しで赤い着物だったそうで。
あの短い中で2度も衣装替えたの彼だけですよ!(笑)
2人で歌ったDecoy聞きたかったなぁ(ノω・、)
キャンセル待ちに参加したけど玉砕でしたわorz
2009-11-01 Sun 23:14 | URL | かずきんぐ #-[ 内容変更]
no.30:Re: タイトルなし
> アンコではお色直しで赤い着物だったそうで。
こっちの画像も観たいですよね~っ★ ブログアップ希望!!(T人T)

> キャンセル待ちに参加したけど玉砕でしたわorz
私は初日150人に整理券が配布されたけど一人もチケ入手できなかったってきーて、ハナからあきらめちゃいましたm(_ _)m
最終日は整理券でチケゲットできた人っているんですかね~?

2009-11-03 Tue 00:22 | URL | ANGIE #-[ 内容変更]
no.31:
>最終日は整理券でチケゲットできた人っているんですかね~?

最終日は5枚キャンセルが出ましたよ!
スタッフの厳選なクジ引きで選ばれた5名が拍手で見送られました。
初日は気の毒でトラブル続きでキャンセル待ち自体が取消しになったみたいです。
2日目からは9時までに並んだ人全員(31日は350人いました;)に配布され、抽選でした。

お色直しの画像とヨシツグ君のヘビメタもどこかで見たいです☆
2009-11-03 Tue 21:51 | URL | かずきんぐ #-[ 内容変更]
no.32:Re: タイトルなし
を~、31日は70倍だったんですね;
たとえ高倍率でもアタリがあるんだったら行けば良かったかなぁぁ。

> お色直しの画像とヨシツグ君のヘビメタもどこかで見たいです☆

あと、ひそかに三代さんのドラキュラ?も見たかったりします(隠れ三代さんファン・笑)

2009-11-04 Wed 18:43 | URL | ANGIE #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |