L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
マイケル・ジャクソン THIS IS IT
2009-10-31 Sat 20:03
先週、仕事帰りに鑑賞。

もーすっごく良かった!! もー1回観たいほど★
彼のことは特別好きってわけじゃなかったけど、コレ観て見方が変わった。好きになる人はいても嫌いになる人はいないんじゃないかしら。謙虚でフレンドリーなキャラが前面に出てた。
スーパースターってのは彼のよーな人のことを言うんだろな。
そして早すぎる突然死もある意味スーパースターらしい。天才は早死にーーまさしく。

ジャクソン5時代の曲、懐かしい~! ほかの曲もほとんど聞き覚えのある曲で。
タイトルわからないけど、「WHY, WHY?」とリフレインする歌がしみた、優しすぎて(T_T)

厳しいオーディションをくぐり抜けてステージにあがる予定だった人たちは、本番ができずさぞ悔しかっただろーけど、いちばん悔しがってるのはマイケル本人じゃないかな。

公式サイトはこちら。

1031-2image.jpg
別窓 | 映画・演劇 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ヘルウィン最終日の仮装 | COMME AU CIEL | 清春The 41st Birthday@ZEPP TOKYO(10/30)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |