L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ヘルウィンへの険しい道
2009-10-27 Tue 21:08
ついにアレの情報(30日のゲストにあらず。これは当日ステージに本人が登場するまでシークレットなんでしょね)が解禁されましたね~。ふーん、徹夜組を牽制して電話対応なのね。でも、繋がる気がしない(爆)
実際、明後日の当日券の電話受付が今日だったんだけど、ヒトサマのブログをチラ見した限りでは、ツーツー音ならまだしも例のテープの声が虚しくリフレインするばかりだった(T_T)とか。筋肉痛になるほどリダイアルしても繋がらないってんだから(苦笑)推して知るべし。
事務局の告知ページには、ある情報が追加されてたけど…(たぶんFCのクローズド情報だと思うので詳細は省略)たとえ整理券入手できてもギリまでわかんないって…ナマ殺し?(爆)
追記/とくにクローズドってワケでもなかったのかしらん? よーするに「当日9時から現地にて当日券キャンセル分の整理券配るぜいっ、でもそれで必ずチケ買えるとは限らなくて~、わかるのは開演直前なのだ~、いえいっv」ってな内容。

と、気を取り直して。
そうそう、グッズもはっぽーですね★
オフ会でぽろっと言ってた5%のマージンはきた●ーちゃんグッズのことだったのね。まあ、勘のいい人はわかったかもしれないだけど、私は「うーん、いったい何のキャラ?? ドラ●もんはありがちだしぃ…」なんて思ってました。
コウモリ付きエコバッグ?はちょい気になるな~。バッグのサイズによっては買いかな♪

1027image.jpg
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ヘルウィン初日の仮装 | COMME AU CIEL | パンダにしてはかなりスリム>>
この記事のコメント
no.25:なんなのでしょうね^^;
ナイならナイって言ってくれた方が諦めもつくのに(笑)
下手な情報小出しにしてどれだけヲタを振り回すのかi-195
初日のキャンセル待ちの状況見て、整理券の中でさらに抽選するようなら早起きして並んでみようかな・・・
抽選でなきゃ遠征前乗り組に勝てる気しません(ノω・、)
せめて30日に清春さん仮装の衣装で登場してくれないかな~涙
2009-10-27 Tue 23:06 | URL | かずきんぐ #-[ 内容変更]
ほんとに振り回されてますよね~、私たち(苦笑)
整理券は抽選方式なんですかね~? なんとなく先着順かな~なんて思ってたんですが;
徹夜禁止令出してるわりに「先着順ではありません」って断り書きないし。
まあ、明日の報告を待ちましょう★

> せめて30日に清春さん仮装の衣装で登場してくれないかな~涙
そ、それはまた大胆すぎるネタバレっ(笑)
なんか、ブログでちらっと写ってたヘルウィン用衣装は全体的に黒っぽかったですね…って、色しかわかんないんですけど(^_^;)
少なくともレタスじゃないことは確かなよーで★
2009-10-28 Wed 22:30 | URL | ANGIE #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
