L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
イタチごっこ
2009-10-20 Tue 19:56
ヘルウィンチケ、ヤフ●クでスゴイことになってますね。
10万台は当たり前、20万円台で落札なんてのもチラホラ(@o@)=3
10万円で即決!ってのが出品の2分後に落札されたのも目撃。
世の中、お金持ちが多いのね~、なんてみょーに感心しちゃったよ。

しかも、FCチケは本人確認アリと告知されたにもかかわらず出品されてますね。
オフ会では本人確認のあと別人に譲れないよーにその場でリスバン(切らないと外れないもの)つけさせられたから、ヘルウィンも同じシステムと思われ、譲渡はムリだろ~と思ってたら…そのシステムを承知してるという出品者の言動から察するに、リスバンを切ってそれを再びくっつけるワザで乗り切ろうとしてる模様(爆)
リスバンチェックの際、係の人はよーく見たほーがいいかも?
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 
<<クリスタルガイザー★スパークリングベリー | COMME AU CIEL | USA LIVE in NY>>
この記事のコメント
no.20:そ、そんな技まで(笑)
私も悔しくて下唇噛みながらオクウォッチしてます(T^T)
お金持ちでないので違法申告することしか出来ませんけどv-356
いっそ清春さんみたいに蛍光塗料の印鑑手に押すとかすればいいのに。
以前は合格の「合」の印鑑だったのに慌てて印鑑買ってくる人いたので事務所マークになったんですよね(笑)
ちなみに先月の赤坂FC限定、会員証ど忘れてしてしまってダメもとで受付のお姉さんに言ったら、会員番号と生年月日を述べただけで入れてくれました( ̄▽ ̄;) ゆるゆる(笑
せめてパブリックビューないですかね(>_<)悔しいよ~

PS:わたし、アンジーさんとお会いしたことあるみたいです。世間は狭い 笑
2009-10-20 Tue 21:31 | URL | かずきんぐ #-[ 内容変更]
no.21:Re: そ、そんな技まで(笑)
清春サン方式で手にハンコはイイ案ですね! あ、でもまたイタチごっこで偽造ハンコ作る人が出てくるかな?(爆) 毎回ハンコ変えちゃうといいかも(笑)

> 以前は合格の「合」の印鑑だったのに慌てて印鑑買ってくる人いたので事務所マークになったんですよね(笑)
そーだったんですか~(^_^;) たしかに「合」のハンコは100円ショップとかでも買えますもんね。

> せめてパブリックビューないですかね(>_<)悔しいよ~
大賛成!! 品プリ●●の間とか貸し切ってどーかしら★なんて。

> PS:わたし、アンジーさんとお会いしたことあるみたいです。世間は狭い 笑
げげっ、どなたでしょ?? Aさん??
2009-10-20 Tue 22:01 | URL | ANGIE #-[ 内容変更]
no.22:
品プリでパブリックいいですね~☆
あそこは音もれしなさそうで当日行くか迷います(涙)
私、Over30会員で清hyヲタの、ミニマムAさんの相方なんです 笑←わからなかったらごめんなさい。
直接お話したことはないかも?かな。
いつぞやもライブ後で一瞬お会いしたようです(Aさん談)
また今度会えたらちゃんと紹介してもらいますね(^_^)なんて☆
2009-10-20 Tue 23:27 | URL | かずきんぐ #-[ 内容変更]
no.24:Re: タイトルなし
音もれ、どーなんでしょね~; あのホール入口近くまで行けば聴こえそーな気も?
でも防音対策はバッチリかもしれないですね。

> 私、Over30会員で清hyヲタの、ミニマムAさんの相方なんです 笑←わからなかったらごめんなさい。
そーだったんですか~(^_^;) なんかドキドキしちゃいました(爆)
み、みにまむAさんって、笑える~←失礼
そー言われてみれば、Aさんから「彼女、清春サンも好きなんですよ~」ってお連れの方を紹介されたよーな記憶が…またお会いする機会があれば、改めてご挨拶させていただきます♪
2009-10-21 Wed 22:47 | URL | ANGIE #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |