L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ジャコウネコレベル?
2009-10-18 Sun 02:07
清春サンのファンブログにてこんなんはつけん。
で、早速やってみた結果はコチラ↓ きょ、きょーこさまですか(爆)…っていったい何を根拠にこの結果が出るんだか;

ANGIEさんは理想の女ジャコウ猫レベル です!
●理想の女ジャコウ猫レベルのあなた
おめでとうございます!貴女こそ、清春様の理想…ジャコウ猫のような女。喩えるなら、叶恭子タイプ?
二人はまだ巡り逢ってはいないのですが、一度貴女に出会ったが最後、清春様は貴女の虜…身も心も夢中になるでしょう。
もしかしたら家族も捨ててしまうかも。
自分は絶対そんなタイプじゃないわ!と思ってる貴女!それはあなたが自分の本当の魅力に目覚めてないからなのです。
今は三毛猫クラスでも努力を重ねれば、必ず貴女はジャコウ猫のような女になれるはず。
希望をもって下さい!貴女には素質があるのです。
場合によっては清春様と巡り逢うのは、来世かもしれませんが…♪生まれ変わってもどうかあなたで…♪
★貴女のラッキーアイテム
香水


ちなみにジャコウネコってこんなん(爆) ああ、予想外。
250px-Binturong_in_Overloon.jpg

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<半開きの口がチャームポイント | COMME AU CIEL | 画廊だらけのビルヂング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
