L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
画廊だらけのビルヂング
2009-10-18 Sun 00:28
今日は古い友達が銀座で個展を開いてるっていうんで、共通の友達4人で訪問。
作品については…多くを語らず(爆) けして悪くはないんだけど、正直あんまりきょーみがもてるジャンルじゃなかった。

でも画廊が入ってるビルが古めかしくとっても趣きあって、そっちはきょーみ深かった。
友達曰く「ノルウェイの森」の映画でも使われてるとか。
200910171655000.jpg

エレベーターは箱が到着したら手動で扉を開けるシステム(ヨーロッパのプチホテルとかでよく見かけるタイプ)。

その後、軽くみんなでお茶してから私は品川へ移動し、別の友達と飲み
友達がランチに通ってるって店だけあって、どのメニューもハズレなしで美味すぃ♪
こーいうとき、下戸じゃなくて良かった~って実感する
店イチオシの月見飯(ご飯の上にとろろ&黄身&薬味がのった一品)も、んまかったっす★
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ジャコウネコレベル? | COMME AU CIEL | カイジ 人生逆転ゲーム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
