L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
カイジ 人生逆転ゲーム
2009-10-17 Sat 01:14
竜也くんが主演だから観に行ったんだけど(あと演技派香川さんも出てるし)、残念ながら後味があんまり良くない映画、だったな~;
たぶんストーリー自体が私はダメなんだと思う。原作読んでないけど。
いまの若者ってあんなことまでしないと生きてるって実感できないのかな~とか、それって悪趣味でしょとか、人としてどーなん?とか、そんな場面が続いてダメだった。
ひよわな現代の若者を風刺しよーとしてるのか?? それならそれでイミがあるのかもしれないね(苦笑)
金貸し屋の女社長が負け組の若者にころっといっちゃうのもよくわかんなかったし(まあ、最後にそれなりのオチはあるんだけど)。

竜也くんはお芝居で培われた狂気じみた演技(←これは褒め言葉)が買われて起用されたんだろな。
でもやっぱり舞台での彼こそ真骨頂だと思う。ひさびさに竜也くんの蜷川芝居が観たくなったわ。
そうそう、香川さんはまさに「怪演」!(←これも褒め言葉)

332617view001.jpg
別窓 | 映画・演劇 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<画廊だらけのビルヂング | COMME AU CIEL | ヘルウィンチケ発送の知らせが届いた件>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
