L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
8/27HYDE@横アリ2日目
2006-08-28 Mon 19:15
私にとってのTOUR FAITH最後のライブ。

Lブロック50番とかなりの良番だったものの…やっちまいました(T_T)
そう、開場時間の4時に間に合わなかったのよ~~!!
1時間半前にウチを出たにもかかわらず、現地に着いたのは4時15分。
前日は1時間ちょいで着いたんだけどな~。
本数の少ない横浜線がクセモノだったぜ。
都会人は電車が5分に1本は来るもんだと思ってるからな~(苦笑)
慌てて会場入口へと向かったものの、すでに160番台まで
呼ばれていた…m(_ _)m
前日は開場も遅れたみたいだから、今日もちょっとは遅れるんでわ…
とかすかな望みを抱いてたんだけど、そーゆー日に限って
定刻に開場したらしく。あう。

きっとちゃんと番号どーり入場してたら、
柵前とれたと思うんだけど、おかげで前から3列目。
最後だから最前(ブロックは最前じゃないけど)で観たかったな~。
まあ、次回への戒めだと思って、
以後時間にじゅーぶん余裕をもっていこーと思いました(反省)

で、肝心のライブははいでぃがぶち切れてた~★o(@∇@)o
前日の酒の席で「明日、絶対カメラ入るよね!!」って言ってたら
やっぱ入ってたから、よけい力込めてたんだろな~。
(ライブから帰ったら早速11/8DVD発売!の速報メールが届いてた♪
ああ、コレで燃え尽きシンドロームから逃れられる~(T∇T))
私はKAZ側だったんだけど、けっこーこっち側にも来てくれて
ガン飛ばしてくれたし。あの目力は最強だと思う!
こっち側に来たとき、ハデにリズムに合わせて腕振り上げてると
ちゃんと気づいてくれるみたいで(気のせい?・爆)
ハデにシャウトしてくれたりして♪
しかもDOLLYのときだったから、ヤバかったっ★
こーゆーリアクションもナマならではの醍醐味!!
コレだからライブ通いはやめらんねーぜっ。

セットはやっぱ、前のほーで見たほーがそれなりにCHURCHっぽい
感じが出てたと思う。
後ろで見た1日目は、セットよりその左右の空間が余りすぎて
イマイチ迫力不足だったからね。

そしてこの日もアンコールにて上半身ハダカで登場~。
前日のメンエキがあるせいか、衝撃は少なかったかな(笑)
ラル友曰く、昨日のほーがぷよぷよしてた!とのこと(爆)
さわったんかいっ!?と突っ込みたくなったけど。
彼女曰く、カメラ入ってるからきっと水分を控えて締めたんだ、と。
水分控えたぐらいで1日でそんなに変わるもんなのかしら~。
脂肪吸引とかのほーがそっこー性ありそーだけど(再爆)
いま思うに、1日目にお試しで脱いでみて予想以上の
リアクションだったからこりゃ2日目もイケルって感じ?

最後の最後、ギターをいろんなとこに叩きつけてた。
パフォーマンスとしてはポピュラーだけど、
カメラも入ってたことだし、イイんじゃないでしょか。

ライブ終了後、早足でグッズ売場に向かうと
残念ながらクロスは完売してたけど、
香水はまだ売ってたから買っちゃったよ~。
サンプルかいで思ってたのと全然違ってたから
どーしよっかと迷ってたんだけど、まあ記念の品ってことで。
ちなみにシリアルナンバーはH633とけっこーきわどかった~。
(666はメンバーが持ってて、売ってるのは665番までだから)
ラル友が解明してくれたんだけど、
アタマのイニシャルはどのライブで発売されたものか
わかるよーになってるらしい。
こんな感じ↓
F 名古屋
A 大阪1日目
I 大阪2日目
T 横浜1日目
H 横浜2日目
☆ 通販分
きっとはいでぃはH666を持ってるに違いない!!
ってことはフルトンはきっとFで…あとはまあ、てきとーにって?(^_^;)

ライブ後の打ち上げは8人くらいの予定だったんだけど、
友が友を呼び、結局総勢13名に!
でも大人数だとほんとに「打ち上げ~!!」って雰囲気で良かったかな★
その席で、クロスと憧れのバスローブはラル友が譲ってくれるって
ことになったんで良かった~♪
ラル友の皆さんにはほんと、お世話になってます。多謝!(^∇^)
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ながーーい血文字♪ | COMME AU CIEL | 8/26HYDE@横アリ初日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
