L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
VAMPADDICTイベント@ZEPP TOKYO(10/14)
2009-10-15 Thu 00:25
VAMPADDICTイベ東京初日、行ってきました★

去年のオフ会がめちゃ良席だったせいか、今回は1階後方の席で目の悪い私は肉眼ではほぼ見えず(T_T) 小さいモニターもあるにはあるんだけど、なんだか薄暗くてよく見えなくて。
おかげでメンバーvs選ばれたお客さん2名で似顔絵を競うコーナーでも描かれた絵がよく見えなくて、ほとんど輪郭でどれがいちばん似てるか選ぶ始末(爆)

はいでぃはアルコールが進んでたのか後半はけっこーできあがってる感じで、自分はSかMかについて延々解説してた(苦笑) 途中で「オレ、何言ってんだろ」とか言いつつ。

最後のお歌のときも、声が酒焼けハスキーで歌うのがちょっと苦しげ?
でも、荒削りな感じがやけに生々しくて、ダイレクトにグッときた。EVANESCENT、LIVEで聴く度にイイ曲だなと思う。最初、音源できーたときは全然ピンと来なかったんだけど; バラード系なのにLIVEだとすごいROCK。そこがツボかも。

最後の赤い小部屋でも、はいでぃは握手も後半だからか、お疲れとほろ酔いでぽわーんとしてる感じで。おねむですか~?って聞きたくなるよーな(爆)
入って手前にいたKAZは間近で見ると意外に男らしくて、ステージ上の華奢な感じとはまた違った印象だった。握った手もはいでぃよりがっしりしてて。
足をねぎらう言葉を言うとしっかり目を見ながら、ありがとう、と返してくれた。
そしてはいでぃには言ってほしい言葉をお願いしたところ、手をふんわり握りながらぽわーんとした表情で言ってくれた。癒し系という例えがぴったりな声音で。
うれしくて出口へと向かいながら「ありがとう」とお礼を言う間もふんわり手を握っててくれて、振り返る体勢になりつつも手を放すのが惜しかったよ。
ステージ上での激しい一面と、ステージ下での穏やかな一面。おんなじ人なんだよね。なんだかちょっと不思議。でもどっちもいい味出してます♪

これで当分はガンバレそーです

あの小部屋には、みんなのHAPPYが満ちてたね。

200910141550000.jpg


†以下、追記†
昨夜ははよ寝なきゃいけなくて、ささっとアップしちゃったんでちょっと補足。
ヘルウィンのネタバレ含むのでイヤな方はスルーで。



・はいでぃ曰く「ヘルウィンのチケとれないみたいだけど、来年はもっとデカイとこでやるつもりだから今年は諦めろ」とのこと(清春サンからも諦めろ宣言あったな~;)。じゃあ来年も清春サン出してね♪ じゃないと諦めきれんっ;
・はいでぃの今年の仮装は80年代ロックテイスト!?
・KAZはアニメ絡みのキャラ? お医者さんとかなんとかって言ってた。
・質問コーナーでそれぞれをスイーツに例えると?って質問があり、はいでぃはモンブラン、KAZは桜餅とか。たしかにはいでぃのいまの髪型、色といい形といいモンブランっぽくて同感★

昨日発売されたコレ↓がイイ見本…あ、黄土色じゃなくて茶色っぽいモンブランのほーね(笑)
うーん、ツボなショット♪ 本編はこれから堪能しますv
CD DATA
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ヘルウィンチケ発送の知らせが届いた件 | COMME AU CIEL | 浦安ぶらりタイムトリップ散歩>>
この記事のコメント
no.18:はじめまして
清春&hydeヲタのかずきと申します。
以前からとても他人とは思えないご意見が多々あり楽しく覗き見させて頂いてました(笑)
FCイベ羨ましいです!大阪でも酔っ払い情報ありましたが東京でも酔ってたんですか( ̄▽ ̄;)
ハロウィン本当に切実に来年も清春さん呼んで欲しいですよね!(>_<)
いくら仮装がレタスでも白菜でも諦めきれません(涙)
清春ファンの少ない(であろう)中、JACKの時のようにマスクドなんてやったら誰がサイコサイコと怒鳴ってあげられるのでしょうか(号泣)
そんな私は29日参加です。なんか悔しいです(T^T)
密かに30日のzepp終演後にhyde来ないかな~と思ってたりしてますw(無理か・・・)

長々と失礼しましたm(_ _)m
2009-10-16 Fri 00:24 | URL | かずきんぐ #-[ 内容変更]
no.19:Re: はじめまして
かずきさん、はじめまして★
コメントありがとうございます(^_^)

そう、FCイベ東京初日はけっこー酔ってましたね~; おかげで翌日行った友達の話によると、翌日はマスカットジュースに変わったそーな(爆)

ヘルウィン、はいでぃの仮装もモチロン楽しみですが清春サンの仮装のほーがレア度から言ったら上ですよねv 私も諦めきれないです!
でもかずきさんは29日に行かれるのですね。1日でもはいでぃの仮装が観れるのはうらやますぃです。

> 清春ファンの少ない(であろう)中、JACKの時のようにマスクドなんてやったら誰がサイコサイコと怒鳴ってあげられるのでしょうか(号泣)
たしかに!! しーーんとしてたら悲しいですよね~。でもきっとお金持ちの清春ファンが乗り込んでると思うのでたぶん大丈夫でしょう!なんて(苦笑)

> 密かに30日のzepp終演後にhyde来ないかな~と思ってたりしてますw(無理か・・・)

終演後と言わず、バースデーライブに乱入してほしいな~。清春サンのライブは長いからヘルウィン終わってからでも間に合うかも!?
2009-10-16 Fri 22:26 | URL | ANGIE #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |