L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ヘルウィンのスペシャルゲスト
2009-10-01 Thu 20:19
今日、仕事帰りに衝撃告知メールがっ!!
な、なんとヘルウィン最終日に清春サンが出るって…ええええっ!!!(@O@;)))←フリーズ中
そんなじょーたいで、一瞬このメールがどっちのFCから来たのかわかんなかったわ(笑)
そして次の瞬間、思わず顔の筋肉がゆるむのを止められず。バス停で一人にまにましてた私は明らかにあやすぃかったかも;

そんなはっぽーがあってから言うのもなんですが、じつはもしかしてそんなこともあるんでわ…とJACK以来思ってたわけで。
キッカケはあそこでのひさびさの再会だと思う。オーラスのセッションのとき、清春サンからのハグを受けたはいでぃは当時の思いに再び火がついて…ってのは半分冗談として(半分は本気かっ;)ハロウィンのゲストを決める際、モノの次くらいに清春サンの名がはいでぃの候補リストに挙がったんじゃないかな(DAIGOくんとこはその次くらい?なんて)。

いやー、でもいろんなイミでめちゃ楽しみっ
清春サン、かなり本気の仮装が必須なこと知ってるのかしらん? そりゃあちゃんと知らされてるよね~…出演OKしたあと知って青ざめてたらどーしよ(爆)
ちなみに私の希望は…はいでぃとキャバ嬢(age嬢)コス対決してほすぃっす(大爆発) あー、そんなことになったらマジで鼻血出そーだ;
だってだって、SADS時代のPVで見られるショートヘアの女装、全然イケてるしっ(意外に気づかない人もいるとか?)
1001image.jpg

ヘルウィンをキッカケに清春ファンが激増したらどーしよ!?と、いまからフクザツな心境の今日このごろ。
そんな私はまだヘルウィンチケとれてませんが(え)

あ、あと当日は清春サンの誕生日翌日なので…いや、皆まで言うまい(笑)
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<銀座でローストビーフ | COMME AU CIEL | タイトルが仰々しい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
