L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ハロウィン限定クマ捕獲
2009-09-26 Sat 23:58
今日は友達と有楽町で映画鑑賞(感想などは別記事にて)。
その前に映画館が入ってるビルのなかにある中華にてランチ♪
コレはここの名物、小龍包ならぬ大龍包!?(笑)←正式な名前は忘れた;
中国で流行ってるとか。ストローでなかのスープをすすってからいただきます。
200909261401000.jpg

映画鑑賞後は東京駅までぷらぷら歩き、駅地下にてショッピング。
あのクマのオンリーショップにも立ち寄り、端から端までじっくり見学して数点お買い上げ。
コレはハロウィン限定モノ。クマとかぼちゃの華麗なるコラボ(笑)
0926image.jpg
200909261938000.jpg

そして今日のメインイベント、名古屋名物・味噌煮込みうどんを出す店にてディナー。
手羽先、土手焼きと名古屋メシばかりオーダー★ んー、やっぱ口に合うわ~v
そしてうどんは相変わらずめちゃアルデンテで、最初は「コレ、半ナマ!?」と思うほど。でも、食べ進むうちに慣れてきて…やっぱ好きかも~♪ スープも残さずいただきました、ごちそーさまっ(^人^)-☆
200909262028000.jpg
200909262028001.jpg
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<女の子ものがたり | COMME AU CIEL | ゲームには疎いですがそのタイトルは知ってます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
