L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
仙台のあの牛たんを求めて
2009-09-21 Mon 00:44
今日は埼玉の巨大ショッピングセンター内に仙台の美味すぃ牛たん屋の関東唯一の支店があるので、そこでランチするため埼玉の友達誘って遠路はるばるGO!!
毎日大行列だときーてたので心して行ったら…たしかに1時間15分待ちでした(でも待ってる間、椅子があるから助かる。てかなかったらきっと挫折してたに違いない)。
仙台で数回いただいてるここんちの牛たん、こっちの支店で味が違ったらイヤだな~と思ったけどほぼ同じレベルで一安心。そしてたしか仙台の店の牛たん定食にはとろろがデフォルトでついてた気がするけど、こっちの店ではオプション。でもサービス期間中で105円(普段は300円くらい)だったのでつけたら、卵の黄身がのっててますます美味♪

満腹満足のあとは広い広いSC内をウロウロ。
しかし、広いっ、広すぎる~~っ!! いままで行ったこの類の場所中最大規模かと。
(入口から奥の牛たん屋へたどりつくのに10分以上かかったし;)
しかも休日とあって親子連れを筆頭に人が多すぎっ。

ヘロヘロになりながら途中休憩で食べた「ほうじ茶くずもちパフェ」、疲れた体に美味しゅうございました。
200909201652000.jpg

裏側。くずもち刺さってます(笑)
200909201653000.jpg

英気を養ったあとは再び館内を徘徊し、程よい時間となったころイタ飯屋にてビールで乾杯してから帰途につきました。

教訓ーー休日に広すぎるショッピングセンターへ無闇に足を踏み入れるべからず。
あー疲れた(-_-;)

別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<幻の味噌ラーメン | COMME AU CIEL | 赤いドロリッチ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |