L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
薫り高い白ビールに惚れた
2009-09-19 Sat 13:40
昨夜は明日から連休突入だ~!と解放感に浸りつつ、友達と東銀座のベルギービール屋再訪♪
(相変わらず店内が薄暗いのでフォトナシ)

アルコール類はどっちかっつーとコクがあって濃いめの感じが好みなんで白ビールとかは好んで飲まないんだけど、柑橘系の香りが魅力云々って説明に魅かれてVEDETT EXTRA WHITEってのをまずオーダー。これが大当たり!! ベルガモットっぽい味がちょー好み★ 軽いからいくらでも飲めそー♪
その後ギネスビール、再度VEDETTと計3杯いただきました
ちなみにおつまみは定番ムール貝の白ワイン蒸し、豚のリエット、白アスパラとほたてのサラダ、マトンのビール煮、野菜スティックチーズソース添え。どれもビールにぴつたり。

観に行きたかったベルギー幻想美術館展のチラシをトイレでゲット(笑) クノップフ、LOVE★

0919image.jpg

news69_vew.jpg
ちなみに飲んだのは瓶ビールじゃなく生ビールでした♪
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<DVD「天使の詩'06 travel」 | COMME AU CIEL | Creature Creature@リキッドルーム(9/16)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |