L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Creature Creature@リキッドルーム(9/16)
2009-09-17 Thu 00:08
クリクリライブはJACKで2回ほど観たことあるけど(1回は天嘉のころ?)ワンマンライブは初めて。しかもほとんど音源予習してなかったけど、やっぱ神と呼ばれる人は神でしたv
そして現メンバーにはsakuraと人時もいて面子的にもゴージャス★(じつは参戦を後押ししたのもこの顔ぶれ)

まず曲がスゴイ。そしてそれを歌いこなすモーリーさんの歌唱力と身にまとうオーラがスゴイ。誰にも真似できないhis worldを魅せていただいた感じ。カリスマとはああいう人のことを言うんでしょうね(でもしゃべると関西弁なので、地に足が着いた感じに?・笑) あまたのミュージシャンがリスペクトするのもよくわかる。

で、神を拝む合間にsakuraのドラムもガン見♪(私のポジションはいわゆるモッシュピット最後方センターで、人頭の間から観てたんで視界良好とは言い難かったけど;)
やっぱかっけー! ドラムはハデ(technical)なおかずはそれほどないものの、直球を次々投げ込まれる感じ。かたや人時はヘアスタイルが変わってて(髪切ってくるんくるんパーマかけてた??←目が悪い人)中盤までわかんなかったよ;(をい) しかもステージ奥のほーで演奏してたし。でもその分、音で主張しててそのワザに惹きつけられた。彼もたしかに「いまを生きてる」んだね。

また機会があればぜひライブ参戦したいです★


top.jpg
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<薫り高い白ビールに惚れた | COMME AU CIEL | ルーシーはダイヤもって空の上>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
