L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
カバーも悪くない
2009-09-13 Sun 15:13
いま知ったんだけど、清春サン、After Party@名古屋でヒロミゴーのカバー曲歌ったとか(よく知らない若いファンもいたみたいだけど、タイトルきーてすぐ口ずさめちゃう私;)。うーん、きーてみたいぞっ♪
ほかにもいままで何曲かカバーされてますが、いっそカバーアルバムとか、どーでしょ? きっとご本人がセレクトした曲なら原曲以上にステキに歌いこなされるのではないかと★ そしてモチロン、ナマでもきーてみたい…←絶賛妄想中

↓清春サンより櫻井サンのほーが断然イッちゃって見えるのは気のせいでしょーか;



来月の「お約束」も2本決まったんでファンは安心です(笑)
年末はびみょーな日程だけど、名古屋…釣られるな~、especially, クーちゃんで♪

†††

そしてVのほーも、FCイベとHALLOWEEN改めHELLWEENのチケ予約受付中★
FCイベは、Vの新たな横顔が見れるとかなんとか。オフ会みたいな感じなのかしらん??
ヴァン&プスのラブラブ対談(サポメン乱入!?)にQ&Aコーナーにビンゴ大会にアコースティック&カバー曲ライブetc.…以上、思いつくままに羅列してみました(笑)
しかし、チケ代はL'レベルになってますね~。ライブ貧乏な今日このごろ、据え置き価格だとうれすぃかったんだけど。まあ、それだけコストがかかったゴージャスなのをキタイしときましょう! って、まだチケもとれてないけどね(爆)
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<食べるのが惜しいくらい | COMME AU CIEL | SKY AQUARIUM@六本木ヒルズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |