L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
らるく・あ・ぱり
2009-09-08 Tue 21:07
とっても遅ればせながら、ラル友にダビってもらったBS2にて放映のラルク@PARIS観ました。
友の言うとーりDVDとほぼ同じ内容だったけどひさびさに観て、あーやっぱラルクってイイわ★と。
そしてあの場にいられたのはずいぶん昔のことのよーに感じたけど、実際は1年4ヶ月しか経ってないんだね。その間Vが超のつくほどアクティブでライブ数もハンパじゃなかったから、余計長く感じるのかな。
Vは来年も新しいアルバム出して国内外ツアーやるでしょ、で、その翌年はあの2011年だよっ。
こーして年貢を納める日々は続くのね~(遠い目)

0908image.jpg
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ねばねば&とぅるとぅる | COMME AU CIEL | 清春@横浜ベイホール(9/6)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |