L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
WE'LL FOLLOW YOU
2009-09-07 Mon 00:34
「みんなでいいライブにしたって感じあったよね」
清春サンが終了後に自分のブログにそう書き込みしてた。ファン冥利に尽きる一言。
そのうえ「デビューしてからいちばんのライブでした」と最上級の褒め言葉をMCで。
そんな印象に残るライブに参戦できて幸せでした。
そう、すごくHAPPYな空気が場内に充満してた。彼自身も「なんか知らないけど笑いがこみあげてくるんだよね」と。一緒に合唱してて、あれほどの解放感に浸れたのはひさびさ…もしや初めて?


昨日見つけた言葉は宝石のように輝いて見えた。それを退廃の叙情詩人に捧げましょう。

「会社社長や銀行重役よりもはるかに金持ちでありながら、
 <ロック・スター>は反逆者のイメージを保っていた。
 若く、美しく、有名で、あらゆる女たちの欲望をかきたて、
 あらゆる男たちにうらやまれて、
 <ロック・スター>は社会階層の絶対的頂点をなしていた。
 人類の歴史上、古代エジプトにおけるファラオの神格化以来、
 ヨーロッパおよびアメリカの若者たちが
 <ロック・スター>に捧げた信仰に比べられるものなど何も存在しなかった。」
 (ミシェル・ウエルベック「素粒子」)


以上、取り急ぎ今日の清春ライブ@ベイホが終了して思ったことを一言。
ちゃんとした感想などはまた後日アップの予定。

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<清春@横浜ベイホール(9/6) | COMME AU CIEL | VAMPS@武道館最終日(9/5)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
