L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
VAMPS@武道館最終日(9/5)
2009-09-06 Sun 14:27
いよいよ千秋楽のこの日、東スタンド2階2列目にて参戦(某サイトの座席表だと最前列なのに行ってみたら2列目だったよ;)。
ライブは千秋楽にふさわしく、前日の本人の予告どーりMCもほとんどなくライブ本編で5月から続いた国内外ツアーの集大成を魅せる感じ。撮影用カメラも多数(クレーンカメラが自在に動き回るのが上からだとよく見えた)。
ただ、短いMCのなかではいでぃがメンバー、スタッフ、ファンに向けて「ありがとう」と繰り返す場面があり、カメラに向かって何度もチューのマネ★ その度に大歓声があがる。うーん、それは反則ワザだよ~っ(T∇T)

アーリーがよく見えるのをイイことに、SECRETからEVANECSENTまで双眼鏡で何度もガン見。やっぱ千手観音でした~(笑) 上手側だったんで、EVANECSENTでのKAZの「そこで上いっちゃうんだ~byはいでぃ」な奏法もばっちり確認。
SWEET DREAMSでは当日深夜の血文字での指令に従い、急遽買ったSBRライトをフリフリ♪
もっとたくさんいるかと思ったけど、振ってるのは6、7割くらい? 深夜の血文字に気づかず、会場での様子であとで血文字に気づいた人も多かったみたい。もーちょい早く指令出してたら会場中真っ赤に染まったかも?
TROUBLEは相変わらずタノシイ★ Life…同様、これももはやVAMPSの定番曲だね。

千秋楽もまた、あっちゅーまにオーラスになっちゃって…やっぱ短い~っ! あと2、3曲はイケルでしょ? イケルよね~?? 音止めの時間までまだ間がありそうだしっ。
次回ツアーでは2曲ほど増やしていただけると、ますます完全燃焼できるかと(笑)

まあ、ライブ含めいろんなイミで燃え尽きました!
というのも、武道館全通のうち2階席は初めてだったんだけど、空調の効きが悪いのかとにかくすごく暑くてm(_ _)m(私の周りも、暑い暑いとあおってたから私だけじゃないはず) が、そんなことお構いなしに激しい曲は続き、ふけども出てくる汗また汗。いつもより3割増。
よって汗ダラダラでノリノリ。ヘタなサウナより絶対汗出てると思うわ(苦笑)

ライブ終了後、SWEET DREAMS PV公開。
USAのライブ映像とプライベートショット満載でイイ感じ♪ 早くゲットして繰り返し観たい~!

来年もはいでぃ曰く「食いついて離さないから鉄分補給して待っとけ」ってことなんで、いまからほそぼそ鉄分蓄えて待ってるぜっ★ あー、ウチの子は金かかるわ~(爆)

ひとまずVのツアーはこれにて終了!
今日は怒濤のライブラッシュウィーク最終日を飾る清春サン@ベイホに行ってきまーす! 


以下、セトリ(他所様より拝借)

BITE
LOVE ADDICT
IT'S SAD
REDRUM
COSMOS
SECRET IN MY HEART
VAMPIRE DEPRESSION
EVANECSENT
COUNTDOWN
DOLLY
SWEET DREAMS
Life On Mars?

MC

HUNTING
HIDEAWAY
TROUBLE
DEEP RED
SBR

アンコール

MC

I GOTTA KICK START NOW
TIME GOES BY
MIDNIGHT CEREBLATION


†††
はっ、楽屋にコイツがっ(爆)

200909061404000.jpg
0906image.jpg
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<WE'LL FOLLOW YOU | COMME AU CIEL | VAMPS@武道館3日日(9/4)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |