L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
清春@マウントレーニアホール(5/23第二部)
2015-05-27 Wed 18:54
この日は1部のチケ取れなかったけど、2部は足しげく通ったマウントレーニア初の最前だから文句なし! ヤッター\(^o^)/ そして安定?の王子側w
最前だと目の悪い私でもカリスマの全てが見えちゃう♪ なんとなく恥ずかしい感じw でも、すぐ目の前にいるのに幻のような…コノ世ノモノジャナイ感が…浮世離れ感が…(しつこい) さすが、タダモノじゃない! 御簾越しに見えるような(see a pink thin cellophane的なw)感覚はけっして煙草の煙のせいだけじゃないと思う!
そんな夢心地の2時間はあっという間だったけど、最後に「この夢は続いていく〜♪」って歌ってくれたから大丈夫!w

そんなわけでいつも以上にカリスマの世界にどっぷり耽溺したわけですが…なかでも印象に残ったのはThe Godsend、情熱の影、SALOME、slow、JUDIE、ミザリー、LAW'Sあたり。
前も書いたかもしれないけど、The Godsendはすでに持ち歌レベル! 情熱の影、大好き♪ 紫煙がこれまたよく似合う。SALOME、ここはハコかってほど全身を震わせて激しくシャウト。JUDIEのグルーブ感、相変わらずたまらん! プラグレスの定番曲になりつつある? ミザリーやLAW'SはプラグレスVer.がやっぱり好き。
アンコールはまた愛に溢れた優しい2曲で。ほんと、カリスマの多面性がよくわかるセトリだったな。
以上、ごちそうさまでした!




†††
以下、セトリ。

優しい悲劇
Love Song
枸橘
首輪
The Godsend
情熱の影
SALOME
A LULL IN THE RAIN
slow
JUDIE
Love Me Do
ミザリー
LAW'S
---------------
I know
涙が溢れる
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
| COMME AU CIEL | NEXT