L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
赤ずきん
2011-06-23 Thu 18:51
わー、また鑑賞後1週間ほど経っちゃいました(^^; ので、記憶も薄れがちですが、観たよ~★ってことで。

アマンダちゃんの大人版赤ずきん、色白でブルーの大きな瞳の彼女にピッタリでした♪
あの「赤ずきんちゃん」のその後、って設定らしいんだけど、ストーリー的には狼男とかそっち系のお話。
しかし、あの人が人狼だったとわ…意外だったわ~。

ひそかに楽しみだったゲイリーおじさんの神父役、やっぱキワモノだったわw でももっとぶっとんでても良かったかも(てかそーいうのを想像してたw) やっぱ歳とともに落ち着いちゃった感じか?

339053view003.jpg
別窓 | 映画・演劇 | コメント:0 | トラックバック:0 
| COMME AU CIEL | NEXT
