L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ランナウェイズ
2011-03-28 Mon 19:57
ランナウェイズといえば、下着姿で歌ってる外人のおねーちゃんバンドってのをリアルタイムで記憶してる(トシがバレるなw) 特別好きってわけじゃなかったけど、幼かった私はテレビ観ながら「スゴイかっこしてるな~」(口あんぐり)と思いつつ、彼女たちの雄姿を観てたよーな。
いまやバンド好き人間となった私としては、この映画を見逃す手はない! ということで、公開前からかなり楽しみにしてました★

彼女たちの顔立ちを100%カンペキには思い出せないけど、シェリーとジョーンの二人はかなり実物に近かった気が。シェリー役のダコタちゃん、あのショーン・ペンのけなげな娘役だったダコタちゃんがこんなに大きくなって…(T∇T(笑) ジョーン役の子もかなり有名な女優さんらしいけど、カッコ良かった♪
実際、歌や演奏は特訓して本人たちがこなしてたとのこと、すばらしい! ストーリーはありがちなバンド誕生から解散までを辿る実話なんだけど、パワフルな彼女たちを観てるとこっちまでカタルシスを得られる感じw とくに、変人プロデューサー宅でのお披露目演奏シーンが最高!! お客から飛んでくる空き缶をギターのネックでヒットするなんてカッコ良すぎでしょーが! This is R&R!!

シェリーがバンド辞めたあと、あんなふつーの人になっちゃってたのは知らなかった。昔、「ふつーの女の子に戻りたい!」って宣言して解散したアイドル3人組が日本にもいたけど、あんな心境だったんでしょうか。

以下、予告編。




おまけ。
「チェリー・ボム」より好きなこちらをペタリ★ そーいえば我らがらるくもペプシのCMでカバーしてましたね♪


別窓 | 映画・演劇 | コメント:0 | トラックバック:0 
| COMME AU CIEL | NEXT
