L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
フィリップ、きみを愛してる!
2010-04-29 Thu 17:47
ずっと気になってて観たかった映画、昨日ひさびさの六本木(初めてのハコ。映画会社の試写室っぽいつくり)で鑑賞。

ユアン・マクレガーといえば「トレインスポッティング」を思い出すけど(けして「スターウォーズ」でわない)、ふっくらとしてナイーブでジェントルなゲイ役がよく似合ってた。さすがイングリッシュマン!(え)
対するジム・キャリー、ハッキリ言ってあんまり好きじゃなくて彼の主演作を観るのはこれが初めてかも(あのゴムみたいにのびそー顔がダメなんです~←ひどっ)。

この二人がフロリダの刑務所で出会い恋に落ち脱獄を繰り返し…というゲイのジェットコースターラブストーリーなわけですが、なんといっても衝撃なのは終盤の大どんでん返し! ウルウルしてた矢先にそれはねーだろー!って展開がスゴすぎ。こりゃ1本とられましたな、はっはっはっ(おやぢか)

視覚的になかなかカゲキなシーン&お下劣なセリフも多いので、R-15指定はなつとく(笑)

そしてコレ、実話なんですね~…驚愕!!

335516view001.jpg

公式サイトはコチラ。
別窓 | 映画・演劇 | コメント:0 | トラックバック:0 
| COMME AU CIEL | NEXT
