L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
明日はリベンジってことで
2009-06-29 Mon 21:59
日頃覗き見させていただいてるファンブログをいくつか拝見したところ、私が前回洩らした苦言(おもに客のマナーに端を発する部分)に近いことが書かれていて、やっぱそー思うよね~、同年代はとくに;と深く頷くとともに、同意見の方がいてほっとした。

モッシュに関しては、血気盛んな若い子たちがやりたくなるキモチもわかる(ステージそっちのけってのは理解不能だけどさ)。でも、ステージに集中したい人たちにとってはめーわく以外のなにもんでもないのよ。だって激突してくる彼らから身を守らなきゃいけないから…うーん。
もーこの際、モッシュゾーンとか仕切っちゃえば?
またはレッドゾーンvsセイフティゾーンとか(爆)

まあ、私が東京初日にモヤモヤと燃焼しきらなかったのは、モッシュによるもんじゃなかったんだけどね。周りの客層がよろしくなかったのもその一因かと。
それと、川崎からじょじょにチケ番が悪くなり後方参戦だったせいか(しかもZEPP TOKYOは他会場に比べてデカイ)…圧倒される部分がなかったんだよね。でも、たとえ前でも後ろでも、圧倒させてほしいのよ。
去年までのライブでは後方でもステージの熱が伝わってきてた気がする。だってどの位置で観てよーが、ライブ後は毎回満足感があったもん。
また繰り返しになるけど、つくづく去年までの曲と演出が好きだったんだろーな、私は。
そう、「HYDE IS DEAD」なのに、私は彼が忘れられないでいるのかもしれない。


そんな私に、Vのスゴさを魅せつけてくれ~っ!
明日はリベンジの気持ちで臨むんで、そこんとこヨロシクっ!!
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
| COMME AU CIEL | NEXT