L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
アイリッシュパブでギネスとエビス
2008-06-29 Sun 22:50
今日はラル友と新宿のアイリッシュパブにて飲み(昨日、TVでフィッシュ&チップス見てむしょーに食べたくなって♪)
しかもおやつの時間に集合(苦笑) まあ、18時には解散したのでそんなには飲んでません。計2パイントのビールとフィッシュ&チップスとフライドマッシュルームとサラダ食べたらお腹いっぱいになっちゃったんで。
2パイントって何mlだっけ??

まだ日も高いそんな時間からパブは大賑わい。しかもガイジン率高し。
インテリアも本場っぽくて、ココが日本だってことを忘れそう。
隣のテーブルは最初、ガイジン2人+東洋人1人の3人でそこそこ賑やかだったんだけど、そのうち友達が加わりまた一気にヒートアップ。笑い声がもはや騒音の域!
まあ、遠い異国の地で暮らすのもいろいろタイヘンだろーから、ここでは大目に見てやろう…私が海外の日本料理屋に行ってもこんなにバカ騒ぎはしないけどさ。

で、食べ物はそこそこ美味しいって噂だったんだけど…うーん、ふつーかな。
以前、天王洲でお芝居観たあとに寄ったパブのほーが全然美味しいかも。
でもそのためにわざわざモノレール乗って天王洲行くのもめんどいのよね~。
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 
| COMME AU CIEL | NEXT