L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
見た目重視派にはオススメ
2008-04-30 Wed 19:20
cr.jpg

今日、ネットで注文してたラインストーン付きイヤホンが到着♪
なにげにキラキラ好きな私にはたまらーん★ てっちゃんのキンキラキンのギターストラップが頭をかすめる。たしかイヤモニにも着いてた気が…などといらんことを思い出しつつ、早速ipodに差し込んで試聴……
な、なんだ、このモノラルじみた音はっ。ipodって音質とか調節できたんだっけといじってみるも、よくわからず。音が致命的じゃあ、いくらラブリーでも使えーーんっm(_ _)m
試しにいままで使ってたipod純正のイヤホンを再び装着…全然音がイイじゃんっ。
純正万歳!!(苦笑)

これだったら、純正に着ける飾りを買ったほーが良かったよ~。イヤホンは試聴すべし!
定価じゃなかったのがせめてもの救い。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
| COMME AU CIEL | NEXT
