L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ソロライブ当落結果
2008-02-29 Fri 20:58
8月に仙台、9月に名古屋へ出張、もとい遠征決定~★
かんじんの東京はハズレたけど、各1日ずつ当たりました。
1日ずつって、びみょー(^_^;)
せっかく宿足代使って遠征するなら各2日は参戦したいなぁぁ。
まあ、なんとかなるっしょ! 東京も、なんとかするぜいっ。

ほんとは夏の北海道にもハゲシク惹かれたんだけど、旅行代金ピークの時期なんでパス。
仙台&名古屋は他に比べて近いってことと、食べ物が魅力的ってことでチョイス(そこかい)
牛たんにひつまぶしにあんかけスパに味噌煮込みうどんが私を呼んでいる~♪
あ、モチロンはいでぃもね♪

別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
| COMME AU CIEL | NEXT
