L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
たいへん、たいへんっ!!
2008-01-31 Thu 23:18
言ってたことがホントになったぁぁぁっ!!
なんと5月にラルクがパリでライブやるってぇぇぇ♪(鼻息荒いぞ~) 
ああ、夢にまでみたことが現実に…(くらくら)ああ、ココで独り言言っといて良かった(謎) そんなわけでいま、自分的にかなりテンパってます(笑)

し、しかしこないだ行って帰ってきたばっかでカ、カネが…(これが現実)
しかも5月って意外と高いんだよね~。もっと寒い時期にやってくれれば安くてすむのに~、悶々(わがまま) まあ、GW中じゃないのがせめてもの救いだけど。
あと気になるのが会場のキャパ。何人くらい入る会場なんだろ。アリーナってくらいだから、けっこーデカそーだなぁ。向こうのジャパヲタ、アニヲタも殺到しそーだなぁ(苦笑) あのラーメン屋に並んでた若者たちとか(爆)
あとでキャパ検索してみよっと。

来れるヤツだけついてこい!って彼らの声が聞こえてきそーだけど、
なんとかついていきたいぜ~っ!! ふんっ(鼻息)

あと、予想どーりドームもあるみたいだけど、いまはパリ公演のことでアタマいっぱいナリ。

しかし、またハー火のDVD、なぜにOKINAWAメイン??(ぼそ)
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
| COMME AU CIEL | NEXT