L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
清春@SHIBUYA AX
2007-10-31 Wed 22:52
一昨日、↑に行ってきました。
以前、PJの公録で彼のパフォーマンスを観てから一度ライブに行ってみたいな~
と思ってて、今回ヤ●オクにて格安でチケゲットできたので♪

ウワサにはきーてたけど、長い!! 今回は3時間半だったけど、いつもは
もっと長いらしい(笑) 席があるならたとえ長くてもいいけど、
スタンディングだったから正直ツラかった~。足は痛いわ暑いわで、
アンコール前やお色直しのときは「はよ出てきてくれぇぇぇっ」と心の中で
叫んだもんね。途中脱落するかも…と思ってたけど、なんか最後まで
観ないと悔しい気がして、結局最後までガンバりました!
来年デビュー15周年とかで、さすがキャリア長いだけあってマイワールドを
確立してて安定感があった。好き嫌いがかなり分かれる世界だとは思うけど。

次行くかどーかはわからないけど、フェロモン全開の清春ワールドを
垣間見させていただきました♪
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
| COMME AU CIEL | NEXT
