L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
明日は北の大地へひとっ飛び
2007-07-31 Tue 22:22
明日はいよいよ北の大地、札幌~!!
この時期、交通費高かったけど(しかもチケとれたのがけっこー間際で、
エアチケとれるかやきもきしたけど、なんとか間に合うフライトがとれた)
背に腹は変えられーん!ってことでイッてきますっ★
しかも、札幌後の残すところ9本のホールツアーはどこもチケ高騰ぶりが
ハンパじゃないから、もしかしたらホール参戦はラストになるかも…(T_T)

なので、しっかり目と耳に焼き付けてきますっ♪

話変わって。
さっきヤフオクで発見したんだけど、ドン・ラルク楽団ってのが実在する
らしい(爆)(綴りは違うけど)
しかも、「ガーシュウィン・ウィズ・ボンゴ」って…ボ、ボンゴですか(再爆)
200707312212000.jpg

一瞬、ZEPP SENDAIで観たサルバトス・パンチョスのことかと(^_^;)
ちなみに、もちろん落札する気は毛頭ありません(笑)
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
| COMME AU CIEL | NEXT
