L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ラルク@島根(ネタバレ注意!)
2007-06-28 Thu 22:45
今回のツアー遠征第2弾、島根に行って参りました~♪
島根はライブも気温も熱かったっ!! おかげでちょっとバテ気味ですが、
鉄は熱いうちに打て! ライブレポも然り!(謎)ってことで、いざっ。

米子空港からバスで松江までバスで45分、到着するなり名物割子そばで
腹ごしらえ。事前にチェックしていった駅に隣接する蕎麦屋に入った
んだけど…正直言ってこないだ郡山で食べたおそばのほーが数倍美味かも。
島根の出雲そばも色が濃くてコシが強いってきーてたんでそれをキタイしてた
ものの、ここのはコシがなくてハズレだったかな。ちょいガッカリ(-_-;)

その後、駅前のホテルにチェックインして1時間ほど体力温存したあと、
いざ会場へ! 歩いても20分ほどらしいので徒歩で行くことに。
道すがら名物の和菓子を買ったりして、会場に着いたのが開演20分前。
欲しいグッズは郡山で買い占めたので、ご当地待受フラッシュカードのみ
ゲット(あ、そーいえばどんな絵なのかまだ見てない(爆))。
ちなみに↓ご当地シエルちゃんネタバレショット。
(って相変わらずピンボケだからイミなし)
200706271816000.jpg

会場に入り、席につく。郡山は2階だったけど今回は1階13列目♪
(はいでぃ&けんちゃんの間くらい)うわ、断然セットがデカく見えるよ~!! 
ほどなくして場内暗転とともに、みんなの嬌声がスゴイ~っ!!
七天のイントロとともにステージに光があふれてまぶしーーっ!!
そこにいるのはまぎれもなく、ホンモノ、等身大のはいでぃと
その仲間たちだぁぁぁっ★(をいっ(^_^;))
現実なのに、なんかいまひとつリアリティがない。目の前の光景が
マボロシを見てるかのよーな…思わず目をごしごしこすりたくなる感じ?
さすがにこすりはしなかったけど(苦笑)
そんなキモチにはお構いなしで、条件反射で体が踊っちゃう~!
しかもこの距離感、いつも以上に熱がこもるのも我ながら仕方あるまいっ。
そんな感じで弾けまくりつつ、ふと目の前のけんちゃんを見ると…
ま、満面の笑みだよ~~!! すっごく楽しそーにギター弾いてるのを見ると
こっちも弾け甲斐があるってもんよっ♪o(^∇^)o
指とか差されると、「えっ、わ、わたしっ!?(ぽっ)」なんて勝手に
思い込んでみたり(ふっ、我ながらカワイイぜ)
今回の笑顔出血大サービスで、急性ken中毒が増えたに違いないっ。
そして我らが本命はいでぃはと言えば…熱唱に次ぐ熱唱!
顎関節症が再発するんでわ!?って心配するほどの大口で
「オレさまの世界を見やがれ」じょーたい(謎)
それほど自我の世界に入り込んでるかと思いきや、イキナリのチュウ顔アップ
(しかもロングバージョン)は反則やろーーっ(@∇@)(くらくら)
そしてこっちがノリノリになってると、まるでそれに呼応するかのよーに
ハゲシク左右にがんがん腰ふってリズムとるさまがまた…のーさつm(_ _)m(ばた)

最後のMCで、はいでぃが「なんか、今日はライブハウスみたいやな~。
みんなにつられてハシャギすぎた。初めて来たのに、そんな感じがしない。
アットホームやし」って言ってくれたのが最大級の賛辞だったかな★
メンバーも笑顔だったけど、客席も笑顔だらけだったからじゃないかな。
残念ながらこっちからは見えなかったけど。

ドームクラスのライブはスケールで圧倒されるけど、やっぱりホールクラスの
ライブのほーが全然イイ!! これからもホールツアー続けてくれることを
激しく希望。(はいでぃも「ホールの距離感に慣れてきた」って
言ってることだし♪)

そしてライブ後のグルメ話とか、今日行った美術館の話とかもあるけど、
それはまた改めて。

最後に、セットリストを。
そう、ラストがアレじゃなかったのです~。レアだからこれはこれでトクした
気分だけど…ひさびさにあの高音も聴けたし。でも、アレも聴きたかったな~(ぼそ)

1.SEVENTH HEAVEN
2.Killing Me
3.the Fourth Avenue Cafe
-MC-
4.新曲(DAYBREAK'S BELL)
5.新曲(砂時計)
6.新曲(雪の足跡)
-グッズCM-
7.Caress of Venus
8.SHINE
9.MY HEART DRAWS A DREAM
10.THE BLACK ROSE
-MC-
11.Driver's High
12.REVELATION
13.PRETTY GIRL
14.READY STEADY GO
-ENCORE-
1.Round and Round(P'UNK-EN-CIEL)
-MC-
2.HONEY 2007(P'UNK-EN-CIEL)
3.ByeーBye
4.metropolis
5.自由への招待
6.Link
-MC-
7.瞳の住人
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
| COMME AU CIEL | NEXT
