L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
iPod shuffleその後
2007-01-31 Wed 22:34
昨日↑を買った店に電話して、今日発売になったピンクのやつと
交換してほしい旨伝えたところ、快く受けてくれました。
が、その後友達に「シルバーのほーがいろんな服に合わせやすいよ~」
と言われ、再考。
結局、仕事帰りにまた店に行って実物を見て、やっぱ交換するのはやめ、
ピンクのカバー(そのほかに3種類のカバーとセット)を買ってきました。
ピンクに飽きたらカバー外せばイイし、こっちのがフレキシブルよね。

店に行く道すがら、築地のお煎餅屋Mで買い物をしたんだけど
なぜか1リットルのミネラルウォーター!をオマケにくれた
(同店が出してる水らしい)。
しかも、なんの説明もなく袋に入れられた。
前に並んでる人の袋にもモチロン入れてて、「あんな水買ったんだ~、
重そー」なんて思ってたらそれはオマケだったのだ。
けっこーな重さのものなんだから「お付けしますか?」の一言が
あればいいのに。
しかも、商品がペットボトルの下敷きになってた(@_@;)
これから有楽町まで歩くのに、重いのやだな~と思ったけど、
もらっちゃったし捨てるのもなんだと思い、結局ウチまで
持ち帰ったけど。
…コレってどーよ?
オマケに重いものは絶対良くないと思う! 重いばかりで無用の長物に
なりさがる結婚式の引き出物を思い出すわ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
| COMME AU CIEL | NEXT
