L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
ラニバLIVE@WOWOW
2006-12-30 Sat 01:31
ラル友にダビってもらったWOWOWの映像、やっと拝見♪
すべて2日目の映像らしく、私はアリーナBブロだったにもかかわらず、
イマイチ視界が開けてなくてプチストレス状態だったので
(前記レポ参照)映像で細かいとこまでよく観れて
「へ~」とか「ほ~」とか頭のなかで感心しながら観てたかも。

そんな新鮮さたっぷりの映像のなかでとくに良かったのが
「いばら…」とラストの「虹」。
私にとってのいばらベストは初めてライブで披露された、
グラクロゲネプロ@幕張メッセでそれはいまも変わらないけど
(あの衝撃は強烈だった)、今回のもかなりキテた。
演奏したあと、4人とも放心してるかのような姿がまた印象的。
「虹」は言うまでもないっすね。
ドームで虹、それだけでぐっとくる要素満載なのに、
はいでぃがうるると瞳を潤ませてるのを見たらあーた、
ぐっとこないわきゃないってもんで。
あの場でサイリウムの光に加われたことがウレシイな。
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
| COMME AU CIEL | NEXT