L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
PC絶不調
2010-07-24 Sat 18:43
じつはここんとこパソコンの調子が悪くて(とくに入力)さっきついにまともに打てなくなったので、しばらく記事アップできないかも(-_-;)
22日のガゼと封切り早々に観たアリエッティの感想なども書きたかったんだけど、いまはムリそーです。
治ったらまたアップします。

以上、ひさびさにケータイより失礼しました~m(__)m
別窓 | ケータイより | コメント:0 | トラックバック:0 
恵みの雨が降る今宵
2009-10-05 Mon 18:01
ただいまFCオンリーライブ前にファミレスにて腹ごしらえ★
今日は19時スタート。いままで18時スタートが多かった気がするけど、会員証チェックとかで時間かかるのを見越してるのかしらん。
清春サン、最近大事な友達を亡くして精神的にツラそう。今日のライブ、ベイホみたいに相乗効果でお互いHAPPYな境地に至れるとイイなv
そしてきっと、清春サンのことを大好きな大事な友達も後押ししてくれると信じて+
別窓 | ケータイより | コメント:0 | トラックバック:0 
もーすぐ2日目開幕
2009-09-02 Wed 18:21
ただいまアリーナ@武道館に備え、デニーズにて体力温存中。
会場内にクロークがあるとはきーたけど、出し入れに時間かかるのがイヤだからポシェットに必要最低限のものを詰めてご出勤。あまりの軽装に、職場でさぞやお気楽な人種に見えたに違いあるまい(今更?)

今日は前のブロックだけど突っ込むにはびみょーな番号かな? でも近くで観たいな~(^o^;などとウダウダ思いつつ、もー開場時間過ぎてるし(爆)
まあ、成り行きに任せます~★
別窓 | ケータイより | コメント:0 | トラックバック:0 
モノレールにご注意!
2008-04-07 Mon 22:28
今日、天王洲でやってるお芝居に行くため浜松町からモノレールに飛びのった(ちょーど来てたから)
そしたら「次の停車駅は羽田空港です」だって。信じられーん! 何度も天王洲行ってるけど、こんなこと初めて。心の中で、降ろしてくれ~!と叫びましたよ、あたしゃ。もぉぉ、ホームでちゃんとアナウンスしてくれ~(T_T)
おかげで一駅で着くところ7駅も行き過ぎちゃったよ凸 ほんとは20分前くらいには現地着予定で軽くサンドイッチでもつまもうと思ってたのに、そんな余裕は毛頭なく結局15分の遅刻。これをロスタイムと言わずして何と言おう。

同じミスしてる人、絶対他にもいると思うよ。モノレール、高いし来ないし揺れるしでいいとこないけど、天王洲に行く場合使わないワケにいかんのよね(--;) これがもしらるくのライブだったらと思うと…(わなわな)って天王洲でライブやるこたないわね(苦笑)
まあ、これを今後の教訓にします。結局なんも食べずにいま帰りの車中、天王洲内の店は22時クローズだし。あー、ハラ減った~っ。
別窓 | ケータイより | コメント:0 | トラックバック:0 
初体験
2008-03-07 Fri 20:11
1ヶ月以上抜けないしつこいセキに体力としびれを切らし、再び病院へ。
レントゲンを撮った結果、異常は見られなかったみたいだけど、セキが続くから喘息を疑われたらしく生まれて初めて吸入薬なるものを処方された。なんかものものしいな~(--;)副作用とか大丈夫なんだろか。でもどーやら勝手にやめちゃいけないらしい。
あと、使用後はよくうがいして、と言われた。うがいしないとカビが生えるとかいう話をどっかのブログで読んだ気が…こわっ!
別窓 | ケータイより | コメント:0 | トラックバック:0 
パリライブについて初コメント@代々木2日目
2008-02-07 Thu 22:30
今日の最後のMCではいでぃが(そーいえばけんちゃんが、はいでぃって呼んでた~。自然な感じだったから普段からそー呼んでるのかもね)よーやく今度の海外ツアーについて触れて、「なかでもやっぱパリでしょ。バンド名はフランス語なのに、行ったことなかったんだよね。いままでそれをネタにしてたのに、これからは言えなくなるのが残念です」だって。
「フランスは聖地って感じだよね~」とも。そ、そうなん?(^_^;) まあ、たしかに文字どーりの「聖地」はあるけど。
「お客さん、3人しかいなかったりして」って、そんなわけないっしょ! その2000倍は来るから!

以上、ケータイから本日のMC速報でした♪
別窓 | ケータイより | コメント:0 | トラックバック:0 
KEN P'UNK、キテます!!
2007-10-17 Wed 20:27
仕事を終え、外で食事しよーと店に入り、ケータイ見たらけんちゃんからのメールが♪
デイベルでのゆっきーのドラムをほめてるけど、あたしゃ夏の憂鬱@P'UNKのけんちゃんのドラムさばきにたまげたよ
そして、ぜひナマでその必死さ加減を見てみたいっ! ますますアリーナツアーが楽しみだわ~
ご本人曰く、ビリーよりラクとのことだけどね 今日も練習に励むそーです。ふぁいと~
(ただし、本業にさしさわりのない程度でね)
別窓 | ケータイより | コメント:0 | トラックバック:0 
sakuraを探せ!?
2007-04-27 Fri 13:43
sakuraがMステにてこーだくみのバックでドラム叩いてたらしい。意外なとこに潜んでたのね~、これからはウォーリーsakuraと呼ぼう(謎)
別窓 | ケータイより | コメント:0 | トラックバック:0 
追加公演決定
2007-04-23 Mon 11:17
今日はひさびさに仕事場に着くなりゲラ待ちでヒマ。なので、昨夜飛び込んできたらるくの追加公演の話題でも。
まず富士急ハイランドって…そのなんちゃらフォレストっていったいどんなとこよ~って感じ。こぢんまりしたとこならイイけど、森って名がつくくらいだから広いんだろなー。 あとでネットで検索してみよっと。
夏の野外ライブ、暑そー! サマソニのときも見事に陽当たりがイイほーのスタンドで紫外線浴びまくったなー。椅子に座ろうとしたら、熱くて座れないほど!
なんて文句たらたら言いながら、結局申し込んじゃいそーだけどね(苦笑)
別窓 | ケータイより | コメント:0 | トラックバック:0 
築地のカレー
2007-03-29 Thu 15:04
今日のランチはコレ↑
美味しいからもー何度か通ってるインド料理の店。いつもはでっかい焼きたてナンをオーダーするんだけど、今日はこだわりの米で炊いたとゆーサフランライスとお気に入りのシーフードカレーにしてみた。そーいうときに限って「いま炊いてるところなんで15分ほどかかりますが…」とのことだったけど、ライスが食べたかったからおとなしく待つことに。
思ったより早く出てきたそれは、ナン以上にカレーがよく絡みとっても美味だった。タンドリーチキンも今日はいつもに増して大きめで、美味しい気がする(指先が黄色くなるのが難だけど(^_^;))。
ちなみにこの店、以前はイタ飯屋だったとかで高い天井には大きなシャンデリアが下がり、壁は赤となかなかオシャレ★
築地でカレーが食べたいときはココにしてます。
別窓 | ケータイより | コメント:0 | トラックバック:0 
| COMME AU CIEL | NEXT